2013-04-23(Tue)

無事終了してます

スローなやつら展、無事終了いたしましたー。
ありがとうございました!!

季節の変わり目にあっさり負けて風邪をひいていたら、
ずっと開催中みたいなブログになってました。失礼いたしました。

会社に新入社員さんたちがやってきました。
ので、さっそく似顔絵を制作いたしました。
入社初日の写真を見て描きましたよ。
ほとんど話したことのない子たちを描くのって難しいのですね・・・。


遏ウ蜴溘&繧・縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130423212937 螂・荳ュ縺輔s3縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130423212846

女性2名です。
2013-01-27(Sun)

自己、紹介しすぎ

002_convert_20130127175815_20130127180645.jpg

次の展示に向けて名刺のイラストを換えました。
まず名刺から・・形から入る感じ。

次回、もぐもぐマグネットの新作を作りたいので、
もぐもぐ出来る動物を考えてます。
もぐもぐもぐもぐ・・・・閃・・かない。
1日にしてならず。

めざましテレビの紙兎ロペに夢中すぎて時間を持って行かれます。
楽しい。
2012-07-08(Sun)

脳が活性化されるのか

会社でまた似顔絵が必要らしいので、現在作成中です。
自宅にいる時間だけでは出来そうもないので、電車の中でメモ帳に下絵を描いてます。
これが異常に採用率が高い。
自宅で落ち着いて描いた時よりも、これだというものにたどり着くのが早いのです。
読書をしても電車移動中以上に集中して読める時はないのですが、絵も描けるのですね・・。
この時間を有効に使いたいという気持ちがそうさせるのでしょうか。
本人の写メをしばらく眺めてるので、そこを見られると不審者のようですが・・・気にせず続けます。
2012-05-19(Sat)

はじめまして

はじめまして。

鮎味と申します。

これから作品などを公開していきたいと思っております。もったりと。

プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR