2012-07-28(Sat)

新規加入メンバー

にがおえにがおえ2にがおえ3にがおえ4
4人分の似顔絵追加ですー。

友人がまぎれてます。

最初より少しは慣れてきました。

先週描いた分をご本人たちにお渡ししたところ、

みなさん、「可愛いね~」と言っていただけました。

ありがとうございます・・!

写真を撮るときに髪型を気にしたり、みなさん乙女ですね。
2012-07-22(Sun)

量産・・・!

できましたよ・・!
量産2
量産


色にもセンスが求められますね。
色をつけるだけでもしばし悩みます。
2012-07-16(Mon)

便乗どころか

友人の似顔絵が先にできた。

似顔絵..1
彼女はとてもいい笑顔で写真に写ってくれました。
2012-07-16(Mon)

あ、○○さんだ!

似顔絵量産中。
線画1
線画2

描いてる時に
「こ、これは○○さんだ!」と自分で言う時もある。

そして会社の人を描いてるはずが便乗して友人が入り込んでいる・・。

これから色をつけます。
2012-07-08(Sun)

脳が活性化されるのか

会社でまた似顔絵が必要らしいので、現在作成中です。
自宅にいる時間だけでは出来そうもないので、電車の中でメモ帳に下絵を描いてます。
これが異常に採用率が高い。
自宅で落ち着いて描いた時よりも、これだというものにたどり着くのが早いのです。
読書をしても電車移動中以上に集中して読める時はないのですが、絵も描けるのですね・・。
この時間を有効に使いたいという気持ちがそうさせるのでしょうか。
本人の写メをしばらく眺めてるので、そこを見られると不審者のようですが・・・気にせず続けます。
2012-07-01(Sun)

またやりたいです。

やつら展終了

6/24(日)~6/30(土)
デザインフェスタギャラリーにて開催いたしました、「やつら展」。
昨日無事に終了いたしました。

最終日は友人たちや会社のパートさんもご夫婦で来場してくれました。
皆さまありがとうございます。

土曜日はさすが平日よりも来場者も多いようでした。
作品を見て「いいわね~」などとおしゃべりしていた方もいらっしゃって・・・。
鮎味は背後で感動にふるえておりましたよ・・・。
生きる力をいただきました。

ぜひまたやりたいです。
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR