2012-09-30(Sun)

これで満足する危険もある

デザフェス36

ツルツルウェイ!!
香川県のゆるキャラ「うどん脳」に夢中です。
ゆるキャラグランプリで毎日投票しているのですが、
順位は下がるばかり・・・めげずに毎日投票します。


デザインフェスタ36のDMできました。



デザインフェスタ36

2012年11月10日(土)、11日(日)
11:00~19:00

東京ビッグサイト 西ホール

B-124 鮎味堂



いつも直前の予告になるから、作品よりDMを先に完成させてみた。

2012-09-23(Sun)

親子で

親子


マグネット化しました。まだ1色だけど。

並べて使って親子ー。

ちゃんともぐもぐしました。

試作品をくっつけてるので、自宅冷蔵庫がえらいことになってきた・・。
2012-09-17(Mon)

カラバリ

恐竜オレンジ恐竜青
恐竜黄恐竜ピンク


何も見ずに色をつけたらなんとなく偏りが。

もうちょっと考えて色つけてみます。

でもどいつも好きだな・・。

完成させてデザフェスに連れてまいります。
2012-09-09(Sun)

11月の

デザインフェスタ36の公式HP。
出展者紹介に出てます。鮎味堂で。
前回は情報を載せ忘れたので、今回はちゃんとやりましたよ・・!
回を重ねるごとにブースがすぐに売り切れるようになっているそうです。
なんせ楽しいですものね。
制作進めますー。
2012-09-02(Sun)

ぶち柄もまた

img002_convert_20120902222635.jpg
恐竜です。
しっぽを上にあげてパタパタ振りそうな感じに。

実際の恐竜のサイズ感で考えるとしっぽを振るのは怖いですが、
ナイトミュージアムの骨格標本は可愛かった。だから大丈夫・・・!
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR