2013-07-27(Sat)

あと一人・・

また会社で3人分の似顔絵が追加で必要だそうなので、本日は自宅でまったりと似顔絵描き。

鬮俶棊縺輔s縲€2縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130727185503豁ヲ蟾昴&繧薙€€2縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130727185559

昨日写真を入手しておいた二人分完成しましたー。

るろ剣(佐藤さん主演のあれ)を流しながら作業したら、うっかり見ちゃうどころか白熱してしまった・・・。




2013-07-25(Thu)

出てきました

ハンドメイドインジャパンフェス に出てきましたよー。
001_convert_20130725212910.jpg

新作はなかったので、せめてもの思いで特大サンショウウオを4色揃えてみました。

下の方にシールと缶バッジもさりげなく置いてみました。

サンショウウオが人気があって嬉しいです。

来ていただいた方、ありがとうございました。

店番中に次回作が決まった(落書きしてました・・)ので、また制作に勤しみます。
2013-07-06(Sat)

出れるそうです



HandMade In Japan Fes' 2013

2013年7月20日(土)・7月21日(日)11:00~19:00

東京ビッグサイト西2ホール 

ブースNO,D-108
 


出展出来ることになりました!

追加募集に応募していたのですが、大変応募数が多いそうなので、無理かと思ってました・・。

あわわわわ、びっくり。名刺を新しくしました。

001_convert_20130706215141.jpg

もぐもぐマグネットを抱えてビッグサイトにまいります。

商品は・・・増刷だけになりそうです・・・新作ができるに至っておりません・・。ぐぬぬ。

プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR