2013-10-27(Sun)

いつでも一緒

002_convert_20131027230742.jpg

缶バッジも作りました。

今回は小さめサイズです。よくある缶バッジのサイズ。

中央のは紫イモみたいな色になった。
2013-10-19(Sat)

デザフェス38

繝・じ繝輔ぉ繧ケ38・、・ュ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20131019231948


あと2週間!かえるの小さいサイズをせっせと制作しています。

おたまじゃくしも!ティラノも!どれか特大サイズも作ろうかな。


東急ハンズでの展示販売は無事に終了いたしました。

搬入した分の半分以上がご購入いただけたようです。おおお・・・嬉しい・・・!

また出品したいです。

10代の頃は全く縁のなかった渋谷にこんなに何回も行くとは・・。

ヒカリエの発電床で少し足踏みしておきました。発電されたかな。
2013-10-06(Sun)

小さい頃は地味、とかは・・・ない

縺翫◆縺セ3_convert_20131006175224


おたまじゃくし

最初からすごい自己主張な感じになった。
しっぽのとこが柑橘系・・?
今日から始まった仮面ライダーには親近感を感じる・・・。
(オレンジで変身した・・・)
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR