2014-02-23(Sun)

引っ越しました とか書ける

メッセージカードになる予定

諤ェ迯」縲€繧ォ繝ゥ繝シ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20140223150228

おまけになる気がしています。



昨日、世界らん展に行ってきました。
祖母が好きなのです。
らんの花粉でちょっとフガフガした・・。
2014-02-15(Sat)

マッスルマッスル

筋肉しか・・。

縺励°縲€繝槭ャ繧ケ繝ォ縲€2縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20140215151514



昨日の雪はまたすごかった・・・。

道路なのか畑なのか判別できなくなって危なかったです。

あやうく畑にドボンするところ。

吹き溜まりにはドボンしましたけども。

週末はおとなしく自宅で制作します。
2014-02-11(Tue)

アメリカ映画でみるジェスチャー

縺励°縲€・滂シ滂シ溘€€繧ォ繝ゥ繝シ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20140211233613


肩をすくめて「??」ってする感じ。

土曜日の雪はハンパなかった・・・・。

遭難するかと思いました。
2014-02-02(Sun)

選手

宣誓っぽい。

縺励°縲€繧キ繝」繧ュ繝シ繝ウ・√€€繧ォ繝ゥ繝シ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20140202161400

決めポーズ的な・・・というオーダーだったかな。

先日、映画「黒執事」を見てきました。
水島さん素敵でした。話はちょっと気持ち悪かったけど・・。
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR