2014-05-25(Sun)

ありがとうございました!

へなへなになっているうちに1週間経過していました。
先週末、デザフェス39に出展してきました。

いつも通りな感じの展示風景。壁一面のもぐもぐマグネット。
006_convert_20140525135955.jpg

新作の首長と怪獣も参戦。
013_convert_20140525162133.jpg012_convert_20140525162024.jpg

怪獣はとても人気がありました。ありがたいことに。
どれか1個買おうと迷って、怪獣1個、という方が大変多かったように思います。
ずんどうな体型がよかったのかしら。シールも同じく人気でした。
怪獣とサンショウウオは最後の方は品薄になってしまい、申し訳なかったです。次も増刷します。

とにもかくにもありがたいです。感謝感謝。

次のイベントは6/7.8のヨコハマハンドメイドマルシェを予定しています。
気づけば2週間後だ・・・。

2014-05-06(Tue)

昨日の地震時、寝てて気づかなかった。


怪獣2匹。

003_convert_20140506211913.jpg


もぐもぐ。

001_convert_20140506212045.jpg


水棲恐竜よりもぐもぐさせやすいかも。

デザフェスまでひたすらにマグネットを切り抜く。

ところで、たった4連休で仕事ってなんだっけ・・・ってなってます。
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR