2014-08-24(Sun)

希望していただいたゆえ

蟆丞アア縺輔s1縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20140824164625

会社のパートさんへ、似顔絵似顔絵。




鳥以外の新作がなかなかできぬ・・・。

先日、誕生日プレゼントに古代生物図鑑をいただいたのでじっくりと読んでみます。
楽しむだけでなかなか作品にならないのが常。
2014-08-17(Sun)

ピーチクパーチク・・・

紙に印刷してもぐもぐ確認。

008_convert_20140817182734.jpg

もぐもぐするし、切り抜けそう。

気づけばデザフェスまで3カ月を切ったのですね。
少しづつ作業して直前に無理しないようにしたい・・・と思っている。


先日、マレフィセントを見てきました。
アンジー様のための映画に仕上がっていました。
案外可愛いマレフィセント様に私もお仕えしたい。
2014-08-11(Mon)

やきいもしか

繧・″縺・b縺励°_convert_20140811001804

秋先取り。

秋の会報誌用に。


先日るろ剣見てきました。
話がよくわからなくなってきたけどとても面白かったです。
9月公開の続編をうきうきとお待ち申し上げます。
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR