2015-03-22(Sun)

くじくじら

縺上§縺上§繧雲convert_20150322233533

いろんな色にしてみた。みどりの子が好きかな。


本日は映画を見てきました。
殺せんせー、もっちりしてて可愛かった。
2015-03-16(Mon)

くじら2頭

007_convert_20150316001329.jpg

無事にもぐもぐした。
もっと他の色も作ろう。
2015-03-08(Sun)

くじらができた

img033_convert_20150308234052.jpg

くじらを描こうと思ったはいいものの、いつまでも柄やフォルムを決めかねていたのに、
会社でペロっと描いた落書きでデザインが決定。

いや、仕事もしていますとも・・!

仕事の途中で描いた絵がよかったということは、
絵を描いてる途中で少し仕事をするといいアイデアが浮かぶかもしれないな・・・。
2015-03-01(Sun)

ミジンコじゃない

縺薙・縺代€€縺ッ縺後″縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20150301234109

こどもおばけ。

おまけ商品ばかりができていく現実です。


本日、TeNQってとこに行ってきました。
宇宙ミュージアムだそうです。
とてもよかった。また行きたい。
ロマンあふれるところでございました。

宇宙を思って眠りにつきます。
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR