2016-03-28(Mon)

ショックで死んじゃうと噂のやつ

縺セ繧薙⊂縺・・繧ウ繝斐・_convert_20160328214805

マンボウを描いてみた。

水族館のやつは傾いたまま泳いでいたなぁ・・・。
2016-03-19(Sat)

名乗りますとも

IMGP1569_convert_20160319153254.jpg

前の名刺もまだあるのですが、足りないような気もしてきたので作りました。
新しいやつ。くじらで。
これからちぎります。一枚一枚。


新しい自転車を購入しました。
変な音を発しないで進む自転車って快適ですね・・・!
もう自転車ってがちゃがちゃいいながら進むもののような気がしていました。
2016-03-13(Sun)

今ならこれがついてくるってやつ

IMGP1568縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20160313181445

恐竜とかマナティが付箋になりました。
イベントにて、商品ご購入の方におまけとして・・・ついてくるかもしれません。
名前を書いて引き出しに貼って、自分ゾーンを演出したりとかしてください。

先日、恐竜博2016に行ってきました。
春休み前の寒い平日だけあって、わりとすいてました。
有休というカードをきっただけのことはある。
化石のクリーニング作業を生でやっていて、ガラス越しに凝視したりできて、
楽しい展覧会でした。


2016-03-05(Sat)

たぶん・・・恐竜

縺溘・繧捺$遶懊€€3縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20160305211051

たぶん・・・ね。
前に博物館で・・・背中のヒレがすごく目立つ恐竜見たもんだから。
調べ直さずに描いたらこうなりました。

イベントのおまけグッズにしようと思っています。
鮭の切り身に似てしまったなぁ・・。

プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR