2016-05-28(Sat)

既に今日だ

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
2016/5/28(土)・29(日)
パシフィコ横浜B・C・Dホール

ブースNO, C-40
鮎味堂 



とっくに今日になってた。
頑張ります。
2016-05-23(Mon)

5月のデザフェスは

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20160523000631
無事終了しました。

今回はホワイトボードの上に「マグネットだよ」という一言を添えてみました。
分かりやすいかと思いまして。

だったらシールの方にも、「シールだよ」と添えるべきだったかしら、
と終わってから思いをはせました。


IMGP1588_convert_20160523000614.jpg
新作もちゃんと参戦できました。あしかとマナティ。


今回も、いろんな方にご購入いただけて嬉しいかぎりでございました。
ありがとうございました。
以前にもご購入いただいたという方もいらっしゃって、本当に幸せ。
これからも頑張ります。



次回イベントは実は今週末のヨコハマハンドメイドマルシェです。
商品はデザフェスと同じですが、品切れしちゃった人気色はもう一度作って持っていく予定です。
まずそこから頑張る・・・!





2016-05-06(Fri)

もっとできた

IMGP1575.jpg


うじゃうじゃ。

もう1色あったのにしくじって今4色。再チャレンジしよう。
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR