2014-08-17(Sun)

ピーチクパーチク・・・

紙に印刷してもぐもぐ確認。

008_convert_20140817182734.jpg

もぐもぐするし、切り抜けそう。

気づけばデザフェスまで3カ月を切ったのですね。
少しづつ作業して直前に無理しないようにしたい・・・と思っている。


先日、マレフィセントを見てきました。
アンジー様のための映画に仕上がっていました。
案外可愛いマレフィセント様に私もお仕えしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです!(´▽`)ノ

お元気ですか?!
デザフェス行きますよー!!\(^o^)/

鳥さん一目惚れ♪
シールとかもあるかな~?
あれば買いますっ!(`・ω・´)

Re: お久しぶりです!(´▽`)ノ

ぎりぎり元気ですー。(夏バテ寸前)
コメントありがとうございます。

鳥グッズは鋭意制作中です。
シール作りますともー。




> お元気ですか?!
> デザフェス行きますよー!!\(^o^)/
>
> 鳥さん一目惚れ♪
> シールとかもあるかな~?
> あれば買いますっ!(`・ω・´)
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR