2015-04-19(Sun)

5/16,17は

繝・じ繝輔ぉ繧ケ41・、・ュ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20150419175140

デザインフェスタ41に出展します。

今、商品作ってます。
マグネットとシールと。いつもの感じで。


昨日、上野までアマゾンを見に行きました。
大アマゾン展です。

地球には神秘がいっぱい。

カンディルという怖い魚のことも初めて知りました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(゜ー゜*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o≧▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
鮎味さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(◎>∀<◎)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR