2012-06-26(Tue)

やつら展

6/24~無事に「やつら展」開催中です。



やつら展
マグネットとシールと缶バッジ。



やつら展2
ポストカードとシール。




やつら展6
デザインフェスタではヘビだけでしたが、
最新作の龍と金魚もマグネット化。
商品名は「もぐもぐマグネット」に変更いたしました。




やつら展5
こちらはちょっと大きめの龍マグネット。
縦横どちらで使うかで印象もちょっと変わります。



今回の展示は原画なしで、商品だけにしました。
ちょっと見るだけでもいいし、
気に入ったのがあれば、どれでも買えるというのが雑貨屋さんみたいでいいかなと思いましたので。

一部屋を自分の作品で埋められて感動いたしました。
こんな部屋に住みたいと思いましたが、よく考えたらすでに自室は壁が作品で埋まっていました。幸せです。

昨日は会社の先輩が仕事終わりに来てくれました。
会社でも作品を買っていただいていて、実は一番のお得意様です。
ありがとうございます!私、頑張ります!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR