2016-12-31(Sat)

今年もお世話になりました。

1か月以上更新のないブログに表示されるやつが出てしまっていました。うっかりうっかり。

デザフェスが終わってから、年賀状を制作したり、似顔絵を描いたり、遊んだり遊んだりしていました・・・。

縺セ繧・■繧・s2縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20161231132108
会社の後輩に子供が生まれたので似顔絵を頼まれたのですが、赤ちゃんの似顔絵って
とっても難しかったです。もうちょっと大きくなっていくともう少し描きやすいかもしれませんね・・・。
私が赤ちゃんと接する機会が皆無だからかもしれませぬが。

いつの間にか本日で2016年も最後。
来年5月のデザフェス参加が決まりましたので、来年も頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR