2012-11-07(Wed)

信号機とおそろい

001_convert_20121106235940.jpg

缶バッジ間に合いました。
直径は7cm強あります。リュックにつけると抜群の存在感。

ブログを書かない間に風邪をひき、治しました。
遠足の時に風邪をひく子供、それが鮎味です。
他の社員が休みのとき、出張の時に限って風邪をひくのです。
デザフェスには現状維持の体調で臨みたい。

今週末はデザフェスです。みなさんの作品も見れるのが楽しみ。

そして皆さまのお越しをお待ちしております!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

デザフェスで3つとも買って
リュックに着けちゃいましたw

ホントに素敵なイラスト
いっぱいですね

応援してます★

はじめまして!!

ぼんちりさん、3つお買い上げいただいた方ですね!
ありがとうございます。

リュックのお供ができてとても嬉しいです。
そしてそれを教えていただけることも。

今後も頑張ってまいります!

あ、私もリュックに自作の缶バッジ付けてるので、
知らないところでおそろいになってるかも。。、

デザフェスお疲れ様でした^^

10日のデザフェスお疲れ様でした~!
少しだけご挨拶しましたスタジオわさびのぱなです(´∀` )
名刺を渡せずフライヤーだけですいませんでした、
買ったヘビマグネットは冷蔵庫に貼らせて頂きました!口に紙がくわえられるのがナイスですねー♪
次回デザフェスは申し込もうと思っています、どうぞこれからよろしくお願いします^^

Re: デザフェスお疲れ様でした^^

ありがとうございます!
かわいいフライヤーも!HPも拝見させていただきました。
たらこくんがカワイイですね。
マグネット使っていただいて嬉しいです!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR