2012-05-19(Sat)

デザフェス35にいました


2012年5月12日(土)、13日(日)
デザインフェスタ35

両日出展しておりました。
たくさんの方に作品を見ていただき、ご購入していただき、とても楽しい2日間でした。
ブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

原画は持ち込まず、シール、マグネット、缶バッジ、ポストカード、などのグッズを販売しました。
ヘビやダルマをカワイイと言っていただけることが多かったです。ありがたや・・。


デザフェス35②

デザフェス35③




一番人気だったヘビマグネット。
口に切れ込みをしてあるので、メモやチラシをくわえさせて、冷蔵庫に貼れます。
メモよりもマグネットが目立ちますが。
デザフェス35④

どこかのおうちの冷蔵庫にヘビマグネットがくっ付いてるかも・・・と思うだけで生きていけます・・!

11月のデザフェスも申し込みしときました。今からすでに楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR