2013-01-06(Sun)

にゃーん・・・

005_convert_20130106182223.jpg
にゃんこ展2が始まりました。
本日搬入してまいりました。

猫イラストのシールの展示販売となっております。
新作イラストはありませんが、カラーバリエーションを大幅に増やしました。

この写真を撮影していたら、同じ部屋で展示している方から、
作品と一緒にご本人も撮りましょうか、と言っていただきました。
その写真は大変恥ずかしいので、お気持ちだけありがたくいただきました。
自分の作品と一緒に記念撮影って、羞恥心に邪魔されて出来ません・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR