2013-04-23(Tue)

無事終了してます

スローなやつら展、無事終了いたしましたー。
ありがとうございました!!

季節の変わり目にあっさり負けて風邪をひいていたら、
ずっと開催中みたいなブログになってました。失礼いたしました。

会社に新入社員さんたちがやってきました。
ので、さっそく似顔絵を制作いたしました。
入社初日の写真を見て描きましたよ。
ほとんど話したことのない子たちを描くのって難しいのですね・・・。


遏ウ蜴溘&繧・縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130423212937 螂・荳ュ縺輔s3縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130423212846

女性2名です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです♪

DM届きました~!
いつもありがとうございます!(o_ _)o
ブログやってるとのことなので、さっそくお邪魔しに来ました( ´艸`)
もぐもぐマグネットに一目惚れーー!!
似顔絵も可愛い~♪新入社員が羨ましいww
デザフェスも行くと言っておいて行かない『行く行く詐欺』ですみません…。
風邪大丈夫かな?(°°;)今年は急に寒くなったりと気温差激しいよね…。
お大事にです!。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: お久しぶりです♪

お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!
ひっそりと運営されているブログへようこそいらっしゃいました。
おかげさまで風邪はよくなりました!ご心配いただきありがとう・・!
今はマグネットをちまちま作る日々でございます。
詐欺などと気にせずDMを見てやってくださいな。
以前よりも少しだけ技術が上がった私のDMを・・!
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR