2013-11-04(Mon)

やりきった

デザフェス38終了しました。
2日間、やりきりました・・!

002_convert_20131104210404.jpg
今回のブースの様子です。

今回もたくさんの方にご購入いただきました。
本当に本当にありがとうございます!

以前にも購入してくださった、リピーターの方もいらっしゃって・・・
既にご自宅の冷蔵庫にもぐもぐを貼ってくれていると・・・神様か何かかと思いました・・。

はじめて販売したおたまじゃくしも、受け入れてもらえてよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした!

デザインフェスタお疲れ様でした~(´∀` )
Studio Wasabi のPanaです、2日目のラストの頃にお邪魔した者です^^;
ブログで鮎味さんのグッズ写真を載せましたので、ご報告です。何か問題ありましたら仰ってください><
http://ameblo.jp/studiowasabi/entry-11668700129.html

うちでも既に冷蔵庫で活躍中です(*´д`*)

Re: お疲れ様でした!

Panaさんもお疲れ様でした!
ブログ、拝見させていただきました!もぐもぐをご紹介していただき、ありがとうございます!
冷蔵庫で活躍中と・・・ここにも神様が・・。
本当にうれしいです。ありがとうございます!

プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR