2014-06-06(Fri)

明日ですよ。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
2014年6月7日(土)・8日(日)
11:00~18:00
パシフィコ横浜 B・Cホール

ブースNo. K-55


出展しますー。

気づけば明日だった。
デザインフェスタと同じ商品ですが、品薄になったものは増刷いたしました。

ちょうど梅雨入りして雨の予報だそうですが、めげずに行ってまいります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とっても気に入りました!

今日マグネットを4点程買わせて頂いたんですが、
本日あれこれ買い回った中で一番のお気に入りグッズです!
なんだか本当に凄く気に入ってしまって、早速冷蔵庫にぺたぺたと。
子供も気に入ったようでストーリーつけて遊んでました(^^
もしまた縁がありましたら、次は特大のを頂きたいと思います(・ω・´)

Re: とっても気に入りました!

お気に入り・・・!ありがとうございます!!
ご自宅の冷蔵庫に仲間入りできて光栄です。
また見ていただけるように頑張りますね!



> 今日マグネットを4点程買わせて頂いたんですが、
> 本日あれこれ買い回った中で一番のお気に入りグッズです!
> なんだか本当に凄く気に入ってしまって、早速冷蔵庫にぺたぺたと。
> 子供も気に入ったようでストーリーつけて遊んでました(^^
> もしまた縁がありましたら、次は特大のを頂きたいと思います(・ω・´)
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR