2016-11-29(Tue)

デザインフェスタ44
無事に終了いたしました。

ブースに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。

20161127繝・じ繝輔ぉ繧ケ_convert_20161129214519


新作も参戦でき、たくさんご購入いただけて嬉しいかぎりです。
20161127繝・じ繝輔ぉ繧ケ2_convert_20161129214541


以前にも来たとお声をかけてくださる方も多くて、涙が出そうです。
またおうちに迎えていただけるなんて幸せ。

これからも頑張ります。

2016-10-14(Fri)

デザインフェスタ44参加予定です。

繝・じ繝輔ぉ繧ケ44DM縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20161014171859

デザインフェスタ44
2016/11/26(土)・27(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール
ブースNO,K-35 鮎味堂
(合同ブース内)



参加します。
もう来月のことなんですね・・・。驚きです。
2016-08-07(Sun)

正体不明は不安ですものね

そういえば、7月のハンドメイドインジャパンフェスでは、
なんの生き物か分かるように、対応表を作ってみたのですよ。


HMJ_2016_竭「_convert_20160807233934

その場で思いついたからこうしたけど、
後から考えたら紙に印刷しておけば簡単・・・・そういうことですね・・?
2016-07-25(Mon)

行ってきましたよ。

土日は予告通り、ハンドメイドインジャパンフェスに出展してまいりました。

HMJ+2016+竭_convert_20160725204700

いつもだいたい同じの展示風景。

写真には写っていないのですが、手前の壁がないL字壁でした。
申し込みはコの字型だったのですが・・・。
イベントってハプニングがつきものですね。差額を返してもらいました。
というかお隣さんの壁の裏面があったので、特にL字壁でも何も問題なかった。



HMJ縲€2016縲€竭。_convert_20160725204720
新作のウーパールーパーも参戦できました。
何匹かご購入いただけました。嬉しい・・。ありがとうございます。

作品をたくさんまとめ買いしてくださる方もいらっしゃって、
とても嬉しかったです。
以前ご購入いただいた缶バッジをつけてブースに来てくださった方も。
感動に打ち震えております。
いつも本当にありがとうございます。

次回のイベントは秋のデザインフェスタを予定しております。
またちまちま頑張って制作してまいります。
2016-07-19(Tue)

今週末には

ハンドメイドインジャパンフェス2016
2016年7月23日(土)・24日(日)
11:00~19:00
東京ビッグサイト 東1.2.3ホール

鮎味堂 ブース:I-49


出展しますー。


HP逕ィ_convert_20160719214439

うじゃうじゃルーパー。
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR