2017-01-04(Wed)

あけましておめでとうございます

2017蟷エ雉€迥カ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20170104191636

今年もよろしくお願いします。
2016-12-31(Sat)

今年もお世話になりました。

1か月以上更新のないブログに表示されるやつが出てしまっていました。うっかりうっかり。

デザフェスが終わってから、年賀状を制作したり、似顔絵を描いたり、遊んだり遊んだりしていました・・・。

縺セ繧・■繧・s2縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20161231132108
会社の後輩に子供が生まれたので似顔絵を頼まれたのですが、赤ちゃんの似顔絵って
とっても難しかったです。もうちょっと大きくなっていくともう少し描きやすいかもしれませんね・・・。
私が赤ちゃんと接する機会が皆無だからかもしれませぬが。

いつの間にか本日で2016年も最後。
来年5月のデザフェス参加が決まりましたので、来年も頑張ります。
2016-11-29(Tue)

デザインフェスタ44
無事に終了いたしました。

ブースに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。

20161127繝・じ繝輔ぉ繧ケ_convert_20161129214519


新作も参戦でき、たくさんご購入いただけて嬉しいかぎりです。
20161127繝・じ繝輔ぉ繧ケ2_convert_20161129214541


以前にも来たとお声をかけてくださる方も多くて、涙が出そうです。
またおうちに迎えていただけるなんて幸せ。

これからも頑張ります。

2016-11-25(Fri)

明日明後日は

デザインフェスタ44
2016/11/26(土)・27(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール
ブースNO,K-35 鮎味堂
(合同ブース内)


缶バッジも作ってみたんです。久しぶりに。
IMGP1651_2_convert_20161125153257.jpg

自分もつけようと思います。


2016-11-19(Sat)

もぐもぐしてるよ

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20161119215446

もぐもぐ。

ほんとのマンボウは野生の生き物とは思えないほどおちょぼ口ですよね・・。
プロフィール

鮎味

Author:鮎味
デザインフェスタを中心に創作活動中。
イラストを描いたり、シールやマグネットを作ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR